2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



狩人祭延長&今週の期間限定クエスト 2009/10/21

朝から私もだいぶtwitterで騒いでしまいましたが、狩人祭最終日に不具合が発生してしまいましたね。

第21回狩人祭
入魂祭および褒賞祭の期間変更のお知らせ

2009年10月7日(水) ~ 2009年10月21日(水)まで実施されていた
「第21回狩人祭」において、2009年10月21日(水) 4:00に行なわれるはずの
途中経過の更新が行なわれていなかった不具合がございました。

ダレット:MHF公式メンバーサイト ニュース
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2515.html

この不具合のお陰で、本来なら朝にシクレが来る見通しだった2鯖蒼組にはシクレが来なかったそうで。
旦那さんと「朝起きる~?」「絶対ムリムリ」なーんて話をしてましたが、起きなくてよかったです

私としては、どちらの組にも勝ち組の特典が与えられるのかなーと予想してましたが、まさかの入魂祭延長という結論。

●入魂祭
2009年10月22日(木) 10:00まで (20時間延長)

※2009年10月21日(水)の定期メンテナンス終了後も、
  入魂祭が継続して行なわれます。
う~~~~ん、微妙・・・。
昨日は全く狩りに行けず、個人目標の1000魂も達成できていなかったので、もう1日チャンスが来たのは嬉しいのですが。
まぁ、個人目標達成したところでたいしたポイントにならないけど、やっぱり目標は達成しておきたいのでw
ただ、もう勝ち負けに関してはどうでもいいかなーという感じです。
昨日、というか今朝まではドキドキしながら結果を待っていましたが、見事に肩透かしを食らった気分…。
テンションはかなり落ちてしまいました

後は野となれ、灰となれ~~~



さて、今週の目玉クエストですが、何と言っても「逆襲!バサルモス」ですね。これしかないです
ガッツリ稼いでおかないと・・・!

古龍迎撃戦の「風翔龍を討伐せよ!」は錆クシャなのかな?
装飾品で錆クシャの素材がいるので、そろそろ集めておきたいところなのですが。

あとは、旦那さんの素材集めで結構ベルキュロスを狩ってだいぶ動きにも慣れてきたので、剛種クエスト「剛臨、舞雷竜」に行ってみようかねー、という話もチラホラ。
来てる間に1回ぐらい見学してみようと思ってます

ログインしてみると、



ハロウィン仕様になってる

入り口が変わっているということは・・・

おお、やっぱりここも^^

クモの巣を通り抜けようとしたら通り抜けられませんでしたが何か。

リアルではハロウィン関連のイベントは一切何もしませんが、見た目がかわいくて好きなのでこの時期はいろいろ目で楽しんでいます




おっと、そういえばハロウィン限定のイベクエが来ているんでした!



ちょっと作るのがめんどくさそうだけど、かぼちゃパンツが欲しいので頑張ります!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
