2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらい物とマイトレお花畑計画

今週から新しく配信されているクエに行ってみようと受付のおねーさんに話しかけたら、「イベント補助券がいるよ」と言われてしまいました。

・・・何ソレ?

「あー、猟団ランクが3以上の猟団長がもらえるらしいよ」と旦那さん。
相変わらずお詳しい!(いつ情報を仕入れているんだろう・・・?)

早速もらいに行ってみました。



4枚しかもらえなかった・・・!
ケチ!←

邪魔だし猟団BOXに入れとこうと思ったらメールでしか渡せない・・・!
またアイテムが増えてしまいました・・・もうアイテムボックスいっぱいだよ~

猟団部屋行ったついでに猟団ネコに話しかけたら、やっと猟団チケットをくれました
これこれ!これが欲しかったんです

・・・とは言っても、今はまだ何も作れないけど
でも、強化に大量に使うみたいなので、猟団クエスト行けない間はこうやってちまちま溜めてくしかありません。
というか、そもそも狩人祭で勝ち組にならないと強化するも何もないわけで。。。


今度こそ勝ち組になれるかな~と狩人祭の参加受付へ。



衝撃のあまり(?)SSを撮りそびれてしまいましたが、参加4回目にしてやっと蒼組に
これで紅組の連敗呪縛からは解き放たれたのかな・・・?
「せっかく蒼になったのに、これで負けたら泣けるね
と二人の間では暗い雰囲気に。
まぁ、紅だったら紅で「また負け組フラグキター」となってたんだろうけど。

どっちの組になったとしても微妙な空気になってしまったであろう、負け組にしかなったことのない夫婦です。。。

そういえば、最近マイトレお花畑化計画を進めてます。
私の最初の管理人はツンデレっぷりに定評のある三女でしたが、もうイヤでイヤでたまらなかったので(三女好きな方はスミマセン)、3人揃った時点でソッコー次女に変えました。

管理人を変えてから気がついたんですが、管理人が作る花のエキスって自分が植えた花からしか作らないんですね。
なので、植えるだけ植えてもらって管理人を変えれば、私のマイトレはお花畑に・・・!

というわけで、次女からさらに長女交代してもらってたくさん花を植えてもらいましたが、また交代の時期が来たようなので渋々三女に・・・。



「どうしたいのか言ってみたらどうなの?」と言われましても。。。



早く花いっぱいのマイトレにしたいものです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。