2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



空と陸の王

復帰したはずのDは今週ずっと現れていないので、いつも通り二人の狩りに戻りました。
(もうこのまま無期限休養に入るんだろうな~w

ということで、新クエストの剛種適性試験・銀火竜にも二人で!
新モーションということで、今までと全く違う動きをするのかな?と思っていたのですが、今までの動きを少し変えたという印象。
とにかく、よく飛ぶ・よく走る・よく蹴ると、かなり元気がありあまってます。
dos時代(…Gとか無印からあったかな?)からの「空の王と陸の女王」というクエストがありますが、もう空も陸も制覇している感じ^^;

あまりにも動き回るし、閃光も今までの半分ぐらいの時間しか効かないのでなかなか攻撃することができず、初見では二人で25分針でした…手書き風シリーズ汗2

一番怖かったのが、かなりの距離を詰めてくる空中キック。
ご、ご勘弁を~!!!

遠くのほうにいるから、と油断しているとものすんごい勢いで蹴りを放ってきます。
推定20mぐらいは余裕で飛んできてる気がする手書き風シリーズ汗1

私は足元にいることが多いせいかそこまで狙われることがなかったけど、ハンマーで頭を狙っている旦那さんは空中キックのターゲットになることが多く、必死で転げまわっている姿がちょっと笑えてしまいました^^;

ランスの盾は素晴らしい!
遠くから(ガードしつつ)応援してるよ~^^;

希少種もHR100以上は変種扱いになるようで変種素材が出て、今一番欲しい飛竜種の剛爪も(確定クエ以外では)一番確立は高いみたいだけど、25分はちょっときついです。。。

できるだけエリアの端っこでやるようにして、攻撃のタイミングを増やせないか試してみたけどあまり効果はないような。
せめて、15分針ぐらいで終わるといいんだけど…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔します!

Σ(゚Д゚;)初見で二人で25分針っ!すごいっ!
自分、限りなく40分針に近い35分針でした(ノ∀`)
あの、遠距離キックはインパクトありますよね。
「その距離、飛んでくるかっ?!」というかw

他のモンスの新モーションも、楽しみですよね♪

>benjaminさん

凄腕銀レウス、ものすごく元気いっぱいで時間がかかりますすよね><;
思った以上に所見で時間がかかってしまったのでガックリしていたのですが、
武器指定などなしの4人PTでも15分針だったというお話も聞いてちょっと安心しました^^;

キック、遠くから迫ってくるだけにめちゃくちゃ怖かったです(((((゚д゚)))))
私はガードで何とかしのぎましたが、ハンマーの旦那さんはよく避けてるな~と
ガードしながら眺めてましたw

金レイアはどんなモーションになるのか楽しみですね^^
(他にモーションが追加されるモンスターを忘れてしまいました…何がいたっけな~w
プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
