2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定で復活

実家に着くなりリバースで始まり、最後は風邪で38.5度まで熱が出た冬休みを終えて帰宅すると、「3人で狩りができるよ」と旦那さん。

・・・?

最初は何のことやら分からなかったのですが、なんと、夏の終わりに引退した狩友Dが期間限定で復活してましたアップロードファイル
「奥さんが子供を連れて実家に帰っているので、その間だけ」と。
2週間ぐらいの超短期復活です^^;

久しぶりに揃った3人

もう長いこと一緒に狩りをしている仲間なだけに、やっぱり3人揃うと嬉しいですアップロードファイル
これからはなかなか機会もないだろうけど…。

シーズン5.5で止まっているDのリクエストを聞いてみると、「キャラバン武器が気になる」とのこと。
(Dは残念ながらマシンスペックの問題でラヴィエンテには参加できませんw)

なので、★2で止まっている久しぶりのキャラバンクエストへ。

月夜

月がめちゃくちゃキレイでした!
「うわぁ~~~」とウットリしていると、後ろからハンマーで襲い掛かってきたり、遠くからガンで撃ってきたりする男たちがウザイ。。。
これまた久しぶりの感覚ですw

それから、気になっていた金銀アカムへ。
長期イベント「ハーヴェスト」で納品が必要となるエールナッツは、金の卵をニャカ壺に入れると5個ももらえるとのことなので、どうしようかすごく迷ってますアップロードファイル
最近激しく金欠なだけに売ってしまいたいのですが、でもでもハリの実からエールナッツを作るのはめちゃくちゃ大変だし。。。

どうしよう。。。

このクエストはガンが禁止なので3人とも近接。
男性陣は相変わらずハンマーなので、私は足元でチクチクやっていましたが、アカムの体力が減ってくるとめちゃくちゃ硬質化してしまって刃が全く通らなくなってしまいました手書き風シリーズ汗2

前回、アカム変種に行ったときは旦那さんがガンナーで私が近接だったので、ずっとアカムの頭に張り付いてたから気がつかなかった…。
なので、ハンマーに巻き込まれたり飛ばされたりしながらも、頭の取り合いに^^;

そうこうやっているうちに、アカムの動きがおかしくなって「ん?!ラグ?」と思ったら、旦那さんの睡眠ハンマーで寝ただけでしたw

アカムもモンスターの子。寝ます。

寝顔を見るのは初めてです^^;

久しぶりの3人での狩り、もうしばらく楽しみます^^

少しでも遅れると小タルが置かれる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。