2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


長期イベント進捗率をアイコン入りで公開しませんか^^

太公望に引き続き、今月から新しく始まった長期イベント「ハーヴェスト」

ハーヴェスト

物凄い勢いで採取を進めてる方もいらっしゃるようですが、我が家はいつもと変わらず、のーんびり進める予定です。
エクストラコースに入っていると峡谷の採取クエに行けるのか~、いいなぁ…、と横目で見つつ^^;
うちもそろそろエクストラ入ってみようかなー、なんて、ハーヴェストのせいで思ってしまったりしてます。
エクストラ入っていないのって、やっぱりマジョリティなのかなぁ。。。

今のところ、ハンターライフコースだけでも何の不便も感じていないのですが、正直なところ私はハーヴェストのために入っちゃってもいいかも、なんて思ったり…。

それはさておき、「太公望への道」の進捗を公開しているブログを見ていて、私も自分を奮い立たせるためにw、ブログに設置しようかなと思っていたので、この機会にハーヴェストの進捗をサイドに掲載してみました。
どうせならかわいく、とアイコンを探してみたところ、モンハンのアイコンをたくさん公開しているブロガーさんが!

キノコ狩りの書 MH絵文字
http://mhkitty.blog108.fc2.com/blog-category-7.html

ほとんどのアイコンはこちらからお借りしました。ありがとうございます^^
黒真珠となぞの頭骨はなかったので自分で作ってみましたが、難しい・・・手書き風シリーズ汗1
旦那さんにアドバイスをもらいつつ、ああでもないこうでもないと、マクロな世界のお絵かきを楽しみました^^;

今のところの私の進捗はこんな感じです。

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:75個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:194個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:40個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:64個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:170個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:67個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:214個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:56個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:60個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:68個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:36個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:32個 / 500個
   
★Made by★
 キノコ狩りの書
    and
 狩人夫婦日記

う~~~ん、先は遠い・・・。
でも、釣りだけもちょっと飽きてきていたので、また一人でのーんびり楽しめるクエができて嬉しいです^^

長期イベントの進捗をアイコン入りで公開したい方がいらっしゃいましたら、以下からソースをお持ちください手書き風シリーズダッシュ
ソースと言っても単なるhtmlで、自動計算機能などは一切ついておりませんが^^;

テキストファイル †SbWebs†長期イベント進捗ソース(html)
 ※アメブロなど、外部からの直接呼び出し(直リン)ができないサイトではお使いいただけません><;

文字色・サイズや改行などなど、全てお好きなように変更してくださって構いません^^
使ってくださっている方は、ぜひTB送信してくださいね。

皆様もよい採掘を~MH-iconピッケルグレート

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわ~

めっちゃ集めてますね~(^^;

私、全然集めてないことに気付かされました・・・(反省)

はじめまして。

コメント失礼します。

アイコンいいですねー♪
是非、使わせて下さいっ!

お借りいたしますm(__)m

アイコンいいですねぇ。
しかし集めてないですw

おぉッ!アイコン良いですね~♪
お借りいたします┌○゛ペコリ

今年もおつ狩りさまでした~!

>YOUさん

あ、「@=後=残」なので、ぜ~んぜん集まってないですよ!(汗
分かりづらかったですね、すみません^^;
ちょっと書き直してみましたw

のんびり楽しみましょう~^^

>アイルさん

初めまして、コメントありがとうございます^^
アイコンすごくかわいいですよね♪

アイルさんはもう既に集め終わってるアイテムもあるんですね、すごいです!
私もがんばらないと><

>ヨズさん

アイコンすごくかわいらしいですよね^^
私も全然集めてないのでこれからがんばります♪

>ぐっちKさん

ぜひぜひお使いください~採掘がんばりましょう^^
今年も乙狩り様でした♪
来年もよろしくお願いいたします^^

初めまして、初コメントですがよろしくお願いします。
長期イベント進捗ソース使わせていただきました。ありがとうございます^^
もう完成した人のブログ等を見ると焦りますがぼちぼち集めています。お互い頑張りましょうね。
来年も良い狩りを^^b

あけましておめでとうございます~^^

ソース使わせてもらうかもしれません^^

ありがとうございます^^

本年も、ブログ更新、楽しみにしてますね♪

あけましておめでとうございます!
旧年中は、大変お世話になりましたです<(_ _)>

ご夫婦での狩りの様子に、お洒落で暖かいSSに、
2010年もご活躍、楽しみにしております^^
2鯖でお会い出来た際には、是非よろしくお願いいたしますです♪

本年も、どうかよろしくお願いいたします!

追記:「長期開催イベント進捗」お借りしますですっ。
・・・全く集まっていなくて、少し恥ずかしいですがががw
こちらも、ゆっくりのんびり楽しめるといいですよね^^

コメント、連投申し訳ありません・・・

「長期イベント」のソースお借りしたのですが、
自分のblogだと、サイドバーの幅が足りないようで、
勝手ながら2箇所程、改行を入れる変更をさせて頂きました。

全くの無知者の為、改行位置など、もし問題があれば、
すぐさま取り下げるように致します。

お借りした上、お手数をおかけいたします。
何卒ご確認の程、よろしくお願いいたします。

>エオリアさん

初めまして、コメントありがとうございます^^
長期イベント、進んでる人は早いですよねー><;
でも自分のペースで集めるのが楽しいイベントだと思うので
のんびり楽しんでいきましょう♪

>YOUさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もブログの更新楽しみにしています♪
仕事に狩りに、お互いがんばりましょう!

ソース、よかったら使ってくださいね^^

>benjaminさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もbenjaminさんのブログ更新、楽しみにしています^^
なかなかブログの更新も大変ですが(楽しいですけどね^^;)、
お互い、のんびりやっていきましょう♪
お会いすることがありましたらぜひぜひよろしくお願いします!
万年修行中ですが、ランス担いでいきますのでw

長期イベント、ソースお使いいただいてありがとうございます~。
あわわ、自分のレイアウトでしか考えてませんでした、申し訳ないです><;
ただのhtmlなので、お好きなように変えてくださって全然問題ないですー!
って書いておけばよかったですね、すみません><;
追記しておきますので、お気になさらずお使いくださいね^^
ご丁寧にご報告いただいてありがとうございました!

一応、ご報告しておきますね^^;

アイコン、使ってみたのですが、アイコン自体が直リンクなせいか、うちのブログの重さと相まってしまい、うまく表示できませんでした(涙)

なので、テキストだけ引用させていただきます~^^

>YOUさん

Amebaでテスト&調査してみましたが、Amebaは外部サイトからの呼び出しができないようですね><;
記事に追記しておきます。
わざわざ使ってくださったのにすみません。
ご報告ありがとうございました!

初めまして、Pと申します。

長期イベントの一覧ですが、見た瞬間に一目惚れしてしまい、勝手にお借りしてしまいました><

報告が遅れてしまって申し訳無いです。

問題がありましたら取り外しますので…

ではでは、短文ですがこれにて失礼致します_(._.)_

をを★

アメブロが外部画像の直リンクできないのを初めて知りました♪

私も勉強になりました。ありがとうございます^▽^

>Pさん

初めまして^^
ご報告ありがとうございます、嬉しいです~♩

長期イベント頑張りましょうね!

>YOUさん

他のブログで試してみて問題なかったので安心してたのですが、
アメブロはダメみたいでした^^;
お手数おかけしてすみませんでした。

はじめまして♪
素敵すぎるパーツなので使わせていただきます。^^
ありがとうございます_ _

>RYUYAさん

はじめまして、ご報告ありがとうございます^^
進捗公開のお役に立てれば幸いです♪

はじめまして。
我が家も夫婦でモンハンをやっています。最近フロンティアに
興味がでてこちらのブログに辿り着きました。
どれも面白い記事でとっても楽しいです♪
私どももパソコンを購入して、ついにMHF狩猟スタートします。
こちらのブログのおかげで背中を押されました。ありがとうございます♪
まだHRは1ですが・・・成長したら是非ご一緒お願いしたいです。
また遊びに来ますね♪
長文失礼しました。

>asamin@さん

初めまして、コメントありがとうございます^^
asamin@さんもご夫婦ハンターなんですね!
このブログがお二人のMHF参加を後押しできたなんて、とても嬉しいです。
ブログ書いててよかったなーと思います。ありがとうございます♪
MHFへようこそです^^

MHFは今までのシリーズとは違うところも多く、最初は戸惑うこともあるかと思いますが
お二人でいろいろと試行錯誤するのも楽しいと思います。
いつかご一緒できるといいですね、楽しみにしています~^^

素晴らしいアイコンですね!
長期イベント進捗状況ソース使わせていただきました。
ありがとうございます。
プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
