2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



メゼポルタ★クリスマス

以前、ドドン教の神が持っているのを見せていただいて以来、ずーーーーっと欲しかったクリスマスツリー。

christmas.jpg

やっと手に入れることができました!アップロードファイル
もちろん帽子も欲しかったので、サブクエのガウシカ10頭をちまちまと^^;

帽子を作って、「これは全身合わせなきゃダメでしょ!」ということになり、二人でファッションショー開始。
手持ちのものではよさげなのがあまりなかったので、SP防具をホイホイ作りました。
センショク草、余っている色でよかったです。

旦那さんは割と持っているものであっさり決まったので、私の組み合わせを工房のオヤジと長々相談。。。
試着できるようになったらいいのになぁ><;

完成したのはこちら。

mhf_20091217_223214_203.jpg


ちょっと私の足は手抜きになっちゃいましたが気にしない!
この格好で、クリスマス仕様になったメゼポルタ広場をデート。

mhf_20091217_223742_984.jpg

受付も赤と緑のリボンで飾りつけ。

mhf_20091217_223942_609.jpg

出発地点にはガウシカ(の割には何か可愛らしすぎる気も・・・)のリース。

mhf_20091217_224020_328.jpg

広場の入り口には同じくガウシカのブーツ。
・・・よく見ると、ちょっとシュール手書き風シリーズ汗1

音楽もちゃんと変わってるのがすごい!

リアルではクリスマスだからと言って特に何の予定もないので、メゼポルタへのお出かけで今年のクリスマスは終了です~w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうも、作りたかった剛ナナ弓が剛ヤマツカミが配信されるまでお預けのcocoです。

リアルでもMHFの世界でもクリスマス一色ですね~
私は武器だけ作って帽子は作りませんでした><

ロビさんも旦那さんも、サンタ装備が急ごしらえの割にはよく出来てますね~^^

クリスマスが終わればお正月モードに突入
リアルでもMHFでもイベントが多すぎて大変だ~

でhでは、良いハンターライフを~

>cocoさん

昨日はさすがにリアルもMHFもすごかったですね^^;
広場でサンタをたくさん見かけましたw

サンタ装備、ほんとはもうちょっとこだわるつもりだったのですが…
途中でめんどくさくなっちゃって^^;
でも、思ってた以上にかわいくできたと思うのでヨシとしてます♪

イベントが盛りだくさんでついていけなさそうな気も早速してますが
年末に向けて頑張っていきましょうね^^

お邪魔します!

すごい・・・何だか、舞台のワンシーンのようなSSですね♪
SSコンテストに、このまま出品できそうな・・・
ロビさんの方が、少し角度がついているのが、とても素敵です^^

折角のガウシカ装飾なので、広場ももっといろんな
カメラアングルが試せるといいですよね><
入口のガウシカブーツの裏側とか見てみたいですw

仕事とても大変なご様子ですが、どうかお体に気をつけて、
年末年始乗り切りましょうです!

>benjaminさん

今回はクリスマスということで、ちょっとロマンティック?な絵にしてみました~w
SSコンテストの前に撮ってしまったのですが、もうちょっとオシャレにすればよかったかなーと思ってます><;
応募するかもまだ迷っているのですが^^;

広場のアングルもっと変えたいですよね!
「こういう風に撮りたい!」といろいろ考えていたのですが、
思っていた以上にアングルの制約が大きくてなかなか撮れませんでした。
ブーツの裏側、気になりますね!w

普段、私はそんなに仕事忙しくないのですが、
クリスマスに限って忙しくなってしまいました^^;
予定がないとは言え、ちょっと残念でしたw

今年もあと少し、お互い頑張りましょう~^^
プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
