2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


夫婦2組でのシクレマラソン

白ナスの次のシクレは、ベルでした…アップロードファイル

ベルは神に華麗なステップを教えていただいてからだいぶマシになったとはいえ、やっぱり二人じゃきつい・・・アップロードファイル

ということで、思い切って我が家と同じく夫婦でプレイされている狩人夫婦さんにお声がけしてみることに。
こちらの奥様とは、以前放置ランドで偶然お会いしたときに声を掛けていただいて、少しだけお話させていただいたことがあるのですが、今回は偶然検証ランドでお見かけして。
実はMHFで(募集を除いて)こちらからどなたかをお誘いするのは初めてだったので、ものすご~~~く緊張しました^^;
でも快くご夫婦でご一緒してくださるとの事で、久しぶりに4人での狩りです^^

mhf_20091129_003539_890.jpg
相手がベルでお二人の狩りを拝見する余裕もありませんでしたがアップロードファイル、ランスの私の位置を気にしながら狩ってくださっていたので安心して楽しめましたアップロードファイル

旦那さんがお二人を飛ばしてしまったり、私が火事場失敗して死んでしまったりとご迷惑を掛けてしまいましたが、最後までシクレにお付き合いいただき、思っていた以上に入魂できたのでよかったです!
我が家と同じく、向こうのご夫婦も昨日のシクレは諦めたそうなので^^;

モンハンのシリーズ通して夫婦2組で行くのは初めてでしたが、こっちでワーワー言いながら狩っているように、向こうでもいろいろお話されてるんだろうなーと妄想しながらの狩りでしたw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔します。
blogのバックアップや引越しは、やったことがないのですが、
やはり相当大変なんですね(´Д`lll)
blogお引越し作業、本当にお疲れ様でした!
どうか今後とも、よろしくお願いいたします。
(最近、Twitterになかなか参加できていないのですが;;)
・・・出来れば、自分も、blogリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
何卒ご検討よろしくおねがいいたします<(_ _)>

・・・ご夫婦同士のペア狩り、すごいいいですね!
自分もペア狩りが多いので、他ののペア狩りPTの方々は、
どうやって狩ってるのかなぁ、とかよく考えますです^^
・・・それにしてもシクレ、白ナスにベルと、ずいぶんタフなクエが続いてるんですね><
とても怖くて、求人では参加できそうにないです・・・orz

昨日は本当にありがとうございました。
私達の事が載ってて、ビックリしましたよ(笑)恥ずかしい~

誘っていただいて夫婦で楽しくシクレができましたよ^^
全く自信がなかったので、足を引っ張ってるんじゃないかとヒヤヒヤしながら(キャーキャー言ってましたw)狩りを夫婦で楽しみました。

またお暇な時にでも遊んでやって下さいネ。

>benjaminさん

ブログの引越し、かなり大変でした~><;
お引越しツールを使えば楽チンなのかなと思っていたら何度も失敗したりしてorz
自サイト内のリンクの貼りなおしとかもありますしね~^^;
元々ブログを開設するときに前のところかFC2か悩んだのですが、
FC2はいろいろ多機能ですし、最初からこちらにしておけばよかったとかなり後悔です。

リンクのお申し出ありがとうございます!
実は引越し前からこっそりとリンクさせてもらっていて、
ちょうど記事でも触れさせてもらったところだったので
(いただいたコメントは記事を書いた後に気がつきました^^;)
かなりびっくりでした!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

他のペア狩りの方のプレイスタイルってすごく気になりますよね~。
私はリアルの環境(背中合わせとか、向かい合わせとか、スカイプとか?)って
どうなっているのか、そこもすごく気になりますw

今回のシクレはなかなかきついのが続いて、せっかくポイント3倍なのに全然入魂ができず
ちょっとがっかりしていますが、のんびりと祭を楽しむことにしました^^
うちもとてもじゃないですが求人なんて行けないので><;

>kanarimamaさん

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
突然お誘いしてしまいましたが、ご一緒できて楽しかったです♪
勝手に記事にしてしまってすみません^^;
もし差支えがあるようでしたら遠慮なく仰って下さい!

やっぱりkanarimamaさんたちのところでも悲鳴があがってたんですねw
こちらも「ふ、粉塵!早く!」「ああっ、また(ハンマーで)飛ばして!><;」ともう大騒ぎでした^^;

次の機会を楽しみにしてますー^^
プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
