2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



新モーション

二人ともめでたくHR17に上がりました
やっと行けるモンスターの種類が増えてきたので
片っ端から未クエを消化。

ヴォルとヒプに行ってみたら、P2Gと全然モーションが違ってびっくり
P2Gでは、あんまりモーションも多くないし、
あたしと旦那さんの間で「なんでこれ追加したんだろ?」的な扱いだったけど、
ヒプはいい感じでモーション増えてるねーと旦那さんと話してました。



お陰でよく眠れますw

ヴォルは極悪になってました。。。
動きがめちゃめちゃ早い
「何か今すっごい勢いで飛び出してきたよ!!!」
と二人で大騒ぎ。
攻撃も早い早い。
私はただでさえヴォル苦手なのに

・・・と書いてたら、
「ヴォルはFのほうが先だよ」
と旦那さんに突っ込まれました。
そうだったんだ
なんであんなにモーション違うんだろ???

今は下位だからかミニチュアのがよく出るのでそれもびっくり。

トトスの最小がついた次のクエで亜種に行ったら、
今度はめちゃくちゃでかくて泣きそうでしたが・・・



腹下で攻撃してると腰ぐらいまでしか見えない

でも、残念ながらこいつは銀。
もうちょっとでだったと思うんだけどなー。
残念。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
