2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ラッシュラッシュラッシュ

待ちに待った週末
夏季休暇の関係で、2週連続半分ぐらいしか出勤しなかったあとの
フル出勤だったので、かなり疲れた1週間でした・・・

満を持して?旦那さん、Dとホワイトスターラッシュに挑戦

14時~の回では、25分~30分針でしかクリアできず、2回クエに行くのが限界
でも、予想通りDがガンナーをやってくれたので、
旦那さんのハンマーと合わせてレイアを穴ハメ。

ちゃんと数えてなかったけど、4回か5回ぐらいの麻痺に加えてスタンが入るので
ランスの私はその間ひたすら切る切る切る

親指がつるかと思いました・・・・・・・・・・。

そして例の峡谷の新仕様、どのタイミングで攻撃を受け付けなくなるフラグが立つのか
イマイチ掴めず、捕獲の罠をスルーされたり

22時~の回では前回の教訓を踏まえ、
なんとか3回を目指して22時前からジジイの前でスタンバイ。

・・・してたのに、時間ぴったりになってもクエの配信が始まらない
ランド移動してもダメで、ワールドを移動したらあったけど
どうも、リストの前方にあるワールドから適用されてるっぽい?
リスト後方のワールドにいると若干ラグがあるようで。

とにかく急いでクエに出発

1回目は25分針でしたが、2回目は20分針を達成



戻ってきて、クエを確認するとまだあった
ので、速攻3戦目へ。

配信にズレがあった分終わりもズレるのかな?
きっちり1時間で判定されるっぽい?

何はともあれ、3人で3戦行けたので大満足です

それから、古の賛歌クエにも挑戦してみました。



ほんとはげねぽおるを作りたかったんですが・・・
ゲネポスの上皮が足らず

すぐ集まるかな?と思ってゲネ狩りに出かけたけど、全然出ない・・・。

・・・。

30分ぐらいゲネを狩って気がつきました。

ドスゲネからしか出ないことに



頭だけやればいいか~と、持ってた笛で参戦。
こういう、装備限定のクエもなかなか面白いな~と思います。
特に、普段使わない武器の指定だと新鮮なので



ちゃんと練習しなきゃだけど



なぜかカメラ目線のクリア画面でした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
