2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



バグクエ

「早速劇場行くぞー!」
と意気込んでログインしたら、既にログインしてたDから
「紅玉取りに行くぞー!」
と声がかかり
フェスタに行くことに。




ランスはNGですか、そうですか・・・

の武器限定クエだったので、塊精製失敗作ハンマーを担いでいったら
Dに「また塊のカスで来やがってwww」
と言われてしまったし(ほかのクエで前科アリです)、
ザザミをブン叩いていたらガツガツ弾かれてしまうので
ジェイルハンマーを急遽作成しました。

ヒメロスシリーズが貸与されるクエだしね
暑さ無効・攻撃力UP【中】・ランナー・見切り+1・業物
が発動で、スロットも最終的には10空くようで。
優秀ですなー。

・・・ん?
ついこないだ作った双剣用防具とだいぶかぶってるような。。。

そうやってクエを回しているときに事件は起こりました←

3人は順調にクエをこなし、そのクエでも1匹目の捕獲を完了したのです。
しかし、もう1匹が見当たらない。
千里眼を飲んでみると、エリア3にいる。

・・・。

・・・。

・・・。

あれ・・・。

ザザミが、お、溺れてる・・・?



ずーーーーーーーっと海の中で突き上げてるです
出てこないです・・・

全員エリアから出てみたけど、変わらず…。
待つ時間ももったいなかったのでリタ→運営に報告。

バグクエに当たったのはシリーズ通して2回目かな?
初バグは、森丘の夫婦か何かで
ずっとエリアチェンジを繰り返すだけで降りてこない、というものでした。

ザザミ程度でよかった。
茶ナスとかでバグったら泣けます



フェスタマラソンの途中で、Dが????クエを発見
しかも今度は樹海です


そしてまたランスNG


まぁ、樹海ってことはきっとエピいるよね・・・
エピはまだランスじゃきついし、と自分を慰めつつ出発。
30分ぐらい経ったところで3乙。
リベンジは慎重に頑張りました。

私たちと同じように、クエの条件知りたくない、
って方もいるかもしれないので詳細は書かないですが、
いやしかしこれだけは書かせてほしい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
