2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



第20回狩人祭結果

予想外の最終日夜シクレに参加できることになって、珍しく先に家事を済ませといてよかったと思った夜。

GALAのアラートがリゲインじゃなくなっていたのがちょっと残念だったけど、まさかの英雄の証verMH3だったのでテンション上がりました

でも、今回の傾向を見るに、「シクレ、メモラーじゃね・・・?」とドキドキしていたら、案の定。。。
何とか帰宅が間に合った旦那さんと、ポカーン(゚Д゚)

「・・・メモラーだね」
「・・・武器どうしようか」
「・・・」
「・・・」



ま、まぁ、きっと武器自由でやりたいって人いるでしょ
と早速貼ったら、募集かける前に入ってきてくれた人が。
募集かけたら残りの一人もすぐ来てくれて、一安心しつつランス×ハンマーの定番装備で回しました。

時間ギリギリまで粘って、今回の入魂は終了



私は、バール3人PTのバサシクレマラソンに参加していたので割と稼げました。
私だけバール持ってなくて、途中で「すみません。。。」と謝ったけど、「1ラスタで安定してるから気にしなくていいですよー^^」と皆言ってくれてよかったです。


火事場双剣装備作っといてよかった


と心から思いました←
せめてそれぐらいはね・・・。

祭P3倍ってのがあまりよく分かってなかったのですが、計算してみてびっくり。

<旦那さんの場合>
公式狩猟大会には参加せず(0P)+入魂祭で入魂した魂の合計(1663P+915P)×3=A(7734P)
A(7734P)÷入魂祭で入魂した人数(2人)=B(3867P)
B(3867P)+入魂数個人目標達成結果(3867P×0)+参加賞(100P)=1人あたり付与される祭ポイント(3967P)
<私の場合>
公式狩猟大会には参加せず(0P)+入魂祭で入魂した魂の合計(1663P+915P)×3=A(7734P)
A(7734P)÷入魂祭で入魂した人数(2人)×2=B(7734P)
B(7734P)+入魂数個人目標達成結果(7734P×0.1)+参加賞(100P)=1人あたり付与される祭ポイント(8607P)

これはすごい
不足してた剛力珠がいっぱい作れる

いやいや、でも今週からスペシャルウィークでお金には困らないだろうから
やっぱり素材を変えるべきかな

嬉しい悩みです

・・・と書いてるうちに、祭の結果が出ました。



はい、今回もまた勝ち組クエストいけません
いつになったら行けることやら。。。

何はともあれ、祭に参加された方々お疲れ様でした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロビ

Author:ロビ
【MHF】HR:400台
鯖2で旦那さんと狩ってます
近接防具の頭は、イベント系ピアス縛り。
基本、非課金装備でプレイ中。

はじめに。
MHFは多重起動でやってます。
結婚式BGMにモンハン!

MHF・ブログ blogram投票ボタン

Twitter
長期開催イベント進捗
Last Up Date 2011.07.02

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェスト(フレイヤ)MH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:109(+103)
 MH-iconドラグライト風紋石:455(+145)
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:38(+24)

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:228(+7)
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:達成
 MH-icon氷結晶燐蛍石:144(-2)

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:99(-4)
 MH-icon黒真珠黒真珠:6(±0)
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:296(+158)

 MH-iconエールナッツエールナッツ:92(+14)
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94(+70)
 MH-icon火薬草オカサンゴ:225(+63)

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

ソースはこちらで配布してます手書き風シリーズハート
猟団プーギー
検索フォーム
ゲーム棚
Categories

openclose

過去ログ +

リンク
Anniversary
バロメーター
アクセスカウンター
PV


Copyright

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
このページのトップへ
